カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

空を見上げると!

132 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
昨日の午後3時頃、お客様のところからの帰り道に
車で走っていると‥大空に浮かぶ物体が!びっくり
よく見ると飛行船ですワッ!
結構遠くに見えたと思うのですが、進む速度は結構速くて
あっと言う間に南の空へ飛んで行ってしまいました。
そして今日もまた飛行船を発見!何て書いてあるのか気になるの
ですが、やっぱり速度が速いので汗またまた遠くの空へ消えて
しまいました‥。
そういえば先日も石井あたりで何やら空から降りてくる
物体を見ました。そっちはパラグライダーでしたびっくり
けっこう街中だと思うのですが‥どこに着陸したのだろう??
どちらも体験してみたいですが、怖がりの私にはちょっと
無理かなぁたらーっ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE