カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

レースかけ替えのT様

123 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
先日納品させて頂いたT様は、お住まいのレースカーテンの
全窓かけ替えがご希望でした。
現在はお家を建てられた時に付けたカーテンのままで、今回が
初めてのかけ替えです。
今のカーテンと違う雰囲気のものをご夫婦で念入りにお選びになり、
また奥様は『ボリュームのある3倍ヒダで』というご希望が
ありました。
今までのカーテンに目が慣れていらっしゃるので、雰囲気の違う
レースは気に入っていただけるだろうか?と少し心配でしたがショック
お納めした日、ご主人に『うわー、とってもキレイだねぇ!』と
お褒めを頂きました楽しい
奥様にも大変気に入って頂いたようで、私も一安心ですニコニコ
『レースがキレイになると、カーテンも替えたくなるわね~』と
おっしゃっていた奥様。そうですよね、何でも新しいものは気持ちが
いいものです星またのご来店をお待ちしておりますラッキー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE