カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

映画『眉山』の撮影

222 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
お盆も明けて人であふれかえっていた徳島も、また元の景色に
戻りつつありますね。阿波踊りが終わると『夏が終わったな』と
感じますパクッ
しかし、おとといからはさだまさし原作の映画『眉山(びざん)』の
撮影が始まりました映画
わたくし、ぐるぐるも阿波踊りの踊り子としてまたまた
エキストラ参加です。
ロケ中は写真撮影禁止なので、遠くからちょっとだけ撮影風景を
撮りました。

昨日は出演していた松嶋菜々子さん、宮本信子さん、
大沢たかおさん、夏八木勲さん、山田辰夫さん、
円城寺あやさんの6名の方が終了と共にご挨拶されました。
お盆の後で体力的にもハードな撮影でしたが、
いい記念になりました。
素敵な映画に仕上がるといいなぁポッ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE