カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

真夏の現場仕事

137 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
今日も暑い一日でしたね汗私はT邸の取付工事に、
あにんさんは担当のK様のところへ打ち合わせに行って
いました。
午前中に出掛けたあにんさん。昼頃帰社した時には
汗ビッショリです。この時期はやはり暑くて大変ですムニョムニョ
そして昼からは私がT邸の取付工事に。
気温が高いので汗はかなり出ますが汗汗窓を開けていると時々
いい風が入ってきます。
商品に汗が付かないように気をつけないといけませんが、
それでもエアコンが効いた部屋で一日過ごすよりは
身体にいいのでは?と思いますラッキー
汗をかいた後の冷たいお茶が何とも言えませんグッド

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE