カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーテンをご提案

133 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
先日よりカーテンの打ち合わせにお伺いしているH様は
インテリアにも大変興味をお持ちで、ご自宅を定期的に
リフォームされて楽しんでいらっしゃいます。
そのためご自宅は築30年とは全く思えない、とてもキレイな
お家です家
今回も一部リフォームされ、古くなったカーテンを替えたいと
お電話をいただきお伺いしました。
新しくリフォームされたところはとっても素敵な空間に
生まれ変わっていましたラッキー
H様はインテリアもについてもご自身でイメージされているものが
おありでしたが、なにぶんお仕事でお忙しいため私が代わりに
カーテンをお見立てすることになりました。
3回ほどお打ち合わせを重ね、気に入っていただけるカーテンが
ご提案出来るかな?と心配していましたが汗今日、お持ちした
カーテンの中に気に入って頂けるものが見つかりました!
後はお納めした時に『よかった』と言っていただける
ように‥最後まで気を抜かず、もうひと頑張りですGO!

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE