カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

森林浴

195 views
約1分

こんにちは、あにんです。
緑がきれい季節になりましたねよつばのクローバー
日の光を浴びている若葉は、色鮮やかです。
森林浴をしようと思い、神社の裏にある公園に行って来ました。

少し「もののけ」っぽい所ですが、いい感じでしたよニコニコ
散歩に来ていた叔母さんが、近くの山の説明をしてくれました。
「往復2時間弱ぐらいだから、今から行ってきたら?」
と、言ってくれたのですが、二つ返事で
「はい、そうですね。」と、言う体力はないので
「あっ、また今度たらーっ」と、言いました。
また、天気のいい日におにぎりを持って山登りに行こうかなぁおにぎり

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE