カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

小笠原とニュージーランドと徳島

150 views
約1分

こんにちは、あにんです。
先日、小笠原の友達と電話で話をしました。
小笠原には、ヨットで航海しているいろんな国の人が
水の補給などで寄ることが多いそうです。
「この間、ニュージーランドからヨットで来た人がいたよ。
 その人は、毎年阿波踊りの時に徳島に行ってるんだって。
 阿波踊りの事をいろいろ話してくれたよ。すごく楽しそうだね。」
と、言っていました。
徳島では阿波踊りの時にヨットレースがあるのですが、
その人はそれに毎年参加されているそうです船
阿波踊りの事がそういう感じでいろんな所で話されているんだなぁと
思うと、阿波っ子としてはすごく嬉しくなりましたおはな
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE