カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

タッセルにひと工夫

167 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
先日、リラクゼーションのお店(マッサージ)のご依頼で
カーテンを納品させていただきました。


女性らしい華やかな雰囲気を出したいとのご希望だった
ので、タッセルにかわいらしいコサージュをつけてアレンジ
してみましたラブ
カーテンは普段閉め切ることになるのでオーガンジーのレースを
手前にしたのですが、房のタッセルを使うと重すぎるので何とか
重くなりすぎずにかわいらしいアクセントが出来ないかと
思い、こんな小物を使ってみました。
くどくならずにお店の雰囲気にもピッタリ合って、女性
らしい雰囲気が出たかなと思いますラッキー
こんなアレンジなら皆さんのお手持ちの飾りでも出来そう
ですよね!普段見慣れたカーテンもちょっとイメージチェンジ
してみませんか?ニコニコ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE