カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

危険な運転!!

223 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
先日バイパスを走っていた時のこと。
一番右の車線を走っていたのですが、前の車が
次々に減速するので「何だろう?」と思ったら、
何と前から逆走してくる軽自動車が!!車
中にはお年寄り夫婦が乗っていましたが、どうやら
先の交差点で間違って反対車線に入ってしまった
ようなのです。
実は数ヶ月ほど前にも同じことがありました。
わき道からバイパスに入って橋を渡ろうとしたら、前を
走っていたおじいさんが反対車線にどんどん進んで
行くのですびっくり
Uターンも出来ず、おじいさんはずっと前進しつづけ
橋を渡り切ってしまいました冷や汗
また、末広大橋の合流で加速せず、指示器を出して一旦停止し
後方確認するご老人もいました‥。
本当にヒヤリとすることが多いですムニョムニョ
周りの私たちも十分気をつけないといけませんが、大きな事故に
ならないよう運転するお年寄りの皆さんにも、短い間隔での
定期的なトレーニング等があった方がいいかもしれませんね。

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE