カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

雪国は大変です!

133 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
今年は予想外の大寒波に見舞われ、雪の降る街では
本当に大変なことになっていますね。
私も先日雪国へ出張したのですが、行きも帰りも
雪に振り回されムニョムニョ飛行機が飛ぶかどうかも
怪しい状態が続いたので気が気ではありませんでした。

これは帰りの飛行機の窓から撮った除雪作業です。こんな
時に乗ったのは初めてだったので一枚撮ってみましたカメラ
主翼の上に積もった雪を強力なエアーで吹き飛ばしています。
この後、凍結止めと思われる液体を翼全体にかけていました。
確かに上空で凍り付いてしまうと大変ですよね汗
この除雪作業で、搭乗してからも30分ほど機内で待機しました。
でも飛行機を飛ばすために寒いなか一生懸命働く人たちの
姿には、本当に頭が下がる思いでした。
おかげ様で無事帰り着くことができましたチョキ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE