カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お正月、どう過ごしますか?

152 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
いよいよ今年も残りわずかですね。本当に年をとるごとに
一年が早くなりますショック
さて皆さんはお正月をどのように過ごすのでしょうか?
私はとにかくのんびり!したいですてれちゃう
それでもきっと時間はたくさんあるので、私もカーテンの
ハギレで何か作ろうかなと思っています。
縫製の仕事にも携わっているにも関わらず、ここのところ
全く手作りしていません汗
お気に入りのカワイイ生地があるので、それでバッグを
作ろうと思いつつ‥一向に形になりません(笑)
このお正月にはぜひ完成させたいですたらーっ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE