カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

和室にハギレをつかって・・・

143 views
約1分

キュウカンバです。
久しぶりに、ハギレの利用法です。
我が家の和室には、まだ掛け軸がありません。
シンプルでおしゃれなものを、お安く見つけたいなですが、
なかなかそういったのものは なさそうです。
そこでハギレで作ろうと計画しています。
「和」の感じの生地をベースにして、色紙を
はさめるようにしようかと、思っています。
ワタクシ、キュウカンバは 少し絵を書きますで、
思いの丈を、ちょこっとしたためるつもりです・・ラブ失恋
風鎮(両端にぶら下がっているフサフサ付の重り)の変わりに
カーテンのキータッセルを使います。
出来上がりは、紹介させてくださいネパクッ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE