カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

レース生地で

138 views
約2分

こんにちは、「あにん」です。
だんだん寒くなってくるかと思えば、
ここ徳島の日中はまだまだ暑い日が続いています。
みなさんの所はいかがでしょうか?
ハギレは今日で4日目となりましたが、
今日も朝からハギレファンの方が来て頂いております。
有難うございますさくらんぼ
ドレープ生地ではクッションやランチョンマットなど
いろいろな物が作れますが、レース生地では何が作れるかなぁと
考えています。
トイレやキッチンの小窓のカフェカーテンもかわいいですよね。
レースを紐に引っ掛けて木製の洗濯バサミで留めるだけでも、
かわいい窓辺の演出が出来ますね。
今月号のおしゃれ工房に簡単に出来るコサージュの作り方が
載っているらしいので、レース生地で作ってみようと思います。
出来るかなぁしょんぼり
頑張ってみますね。グッド

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE