カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

はじめまして。 

194 views
約2分

はじめまして。カーテンコールのスタッフ「キュウカンバ」です。
継続して文章を書くなんて、赤毛のアンを愛読して謎のおじ様
宛てに日記をつけていたウン十年以来のことです。ポッ
なんだか緊張しています。どうぞヨロシクー。
ここ南国「徳島」も、朝夕はすっかり秋めいてきました。随分夕方
日が暮れるもはやくなるました。こうなると秋の夜長をどう充実
させようか、毎年頭を悩ませます。しょんぼり
わたしはもともとすごーく布好きなんです。随分前から買いため
ていたものの上に、この仕事を始めて更に増えに増え今では収拾
の付かない状態です。眺めているだけでも幸せなのですが、もっ
と形にして使ってあげた方が、布も喜びますよネ。秋の夜長にソ
ーイング。もちろん簡単ソーイングです。有言実行の場にさせて
もらいます。出来上がったものは、後日紹介いたしますネ。

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE