カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お待たせしていたドレープをお届け!

231 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

先月カーテンをお納めしたMさま。実はリビングのカーテンだけ品切れ中となっていてお納めできていませんでした😓

何とか年内には間に合って、早速お届けしてきました!もう生活されているのでお家にはすっかり家具も入っていたので、この状態でお写真を撮らせて頂きました📸

私たちがお伺いする時は家具がないことがほとんどなので、どんな風なお部屋になったのかな?といつも思うのです😅

ダイニングセットの椅子はそれぞれ色の違うポップなもの💖とっても明るくてほがらかな奥様のセンス通りの素敵なお部屋になっていました😉Mさまありがとうございました!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE