カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ウイリアムモリス・イチゴ泥棒 お納めしました!

484 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

いつもお世話になっているコーディネーターさんからのご紹介でお伺いしましたSさま。この度マンションをご購入されたということで、リフォームまでご依頼されたコーディネーターさんのお見立ててカーテンをお選びくださいました!

 

お打ち合わせ当日には店頭のいくつかの実物サンプルなどをお持ちし現地でご覧頂いたのですが、その中でも一番に目を引いたのがこちら!ウイリアムモリスの「イチゴ泥棒」です!ほぼ即決に近い形でお決め頂き、さっそくお届け致しました😊

昼間のお写真なので後ろからの光が強いですが、それでもイチゴ泥棒の素敵さは伝わりますね

掛けた瞬間ご主人も「おぉ」と喜んで頂きました

ご夫婦共に「きっと自分たちだけで選んでいたらなかなかこういうのには挑戦出来なくて、無難な色柄のを選んでしまったと思う。これにして良かった!!」と仰っておられました。確かに全面ハッキリとした色柄だと勇気がいりますね

しかしウイリアムモリスはただ派手なだけの柄ではありません!全て自然の中のモチーフを使い、自然の中で暮らしてきた人間の心に響くデザインなのです

Sさまには初めてのモリスとなりましたが気に入って頂けてよかったです!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE