カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

古いカーテンからイメージチェンジ!

493 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

壁紙貼り替えご依頼頂きましたNさま。最後のご紹介はリビングのカーテンです!

 

元々は無地のベージュ系でざっくりとした風合いのカーテンをお使いでしたが、今回は柄物でイメージチェンジですよ

こちらのカーテンが↓

こんなに雰囲気が変わりましたよ!葉っぱ模様なんですが、ちょっとオリーブの木のようですね

前のカーテンは自分の重みで伸びる生地(30年前ですと珍しくないですね)でしたが、今回はポリエステル100%・ウォッシャブルで寸法も安定している当店オリジナル生地です!これでお手入れも安心ですね

 

Nさまにはお日にちもお時間も頂きましたが、きっと快適に過ごして頂けていると思いますありがとうございました!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE