カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

クラーク&クラーク 北欧風プリント生地☆

460 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

壁紙貼り替えのご注文を頂きましたNさま。カーテンもそろそろ古くなってきたとのことで新調されました!

ダイニングの食卓横にはカラフルなプリント生地のカーテンを掛けられていましたが、長年のご利用で日焼けして色が薄くなってしまっています😓

ご夫婦共に「ここは前と同じように明るくて大きめの柄がいいね」とのことで、お目に留まったいくつかの輸入生地の中から現地でサンプルをご確認頂き、お選び頂いたのがこちら!クラーク&クラークのブランド「studio g」から北欧テイストのプリント生地「TRAD」です

色々な木々が様々な色合いで表現されていますね!そして赤が効いています写真ではきつめの赤に写っていますが、実際はもう少し優しい色合いなんですよ

毎日のお食事がもっと楽しくなる空間になりましたね!こちらもとっても気に入って頂けました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE