カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

メーカーの工場見学

227 views
約2分

こんにちは、えんじです

先日窓装飾プランナーの見学会に参加させて頂いてきました

去年試験を受けて無事に合格出来ましたのでこちらに参加させて頂く事ができました😊

メーカーさんの工場を色々と見せて頂き、機械のお話を伺ったり、染色の話、糸、織り物の話と色々とお話を伺うことができました

入社してまだ1年半なので本当に知らない事ばかりでものすごく勉強になりました他の参加者の方とお話する機会があまり無かったのですが、色々な所、様々な業種の方が参加されていたようで、また何かの機会があればお話させて頂けたらと思っております。

最後の見学場所は停電のため中を見ることはできませんでしたが、その分工場の方をゆっくりと見させて頂きました

なかなかこのような機会は無いと思いますので今回参加出来て良かったです

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE