カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆ロールスクリーンお納め致しました☆

489 views
約2分

こんにちは、えんじです。

本日はロールスクリーンを納品致しました!

小窓にカフェカーテンを付けられていて、とってもオシャレな窓周りにされていたのですが、夏になったら暑いだろうという事で1,2階の小窓にロールスクリーンを取付させて頂きました😊

1階は可愛らしいピンクの幕です

遮光生地にしてしまうと真っ暗になってしまうかもしれないと、いう事で通常生地をお選び頂きました

プルコード式をお選び頂きましたのでコードの先のチャームも可愛らしいちょうちょの形に変更されましたピンクの幕と黄色のちょうちょの対比もすごく可愛かったです

お2階は濃いブルーの幕です

同じ部屋に何窓かありましたので全ての窓の幕を降ろすとお部屋に光も綺麗に入って「海の中みたい」と喜んで頂けました

お2階のコードの先のチャームは木製の薄いグリーンのものをお選び頂きました

おしゃれな感じが出て素敵です

ロールスクリーンで夏の暑さも少し軽減されるかと思います幕を下ろすだけでお部屋の雰囲気も変わるのでそれも楽しんで頂ければと思います

ご注文ありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE