カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ぐるぐる@店長です。

いつもご贔屓いただいている雑貨店のオーナー様からご連絡を頂きました。

今回のご相談は「バックヤードへ続く通路に目隠し布が欲しい」とのこと。レジ横から奥につながる通路が、現在は丸見えの状態です。手前で一つ仕切りがあってもいいですね!

オーナー様には、前回お納めしたフィッティングルームのカーテンをとても気に入っていただいており(フィッティングルームも大活躍中!)同じ布で、長さは目一杯の長さがご希望とのこと。早速ご用意致しましたよ!!

壁から鉄骨の出っ張りがありカーテンレールは付けられないので、突っ張り棒での設置です。

どうですか?何もないよりスッキリした印象になりますねこの生地はポリエステル100%でありながらナチュラルな印象。今回もお店の雰囲気にピッタリです

バックヤードはプライベートスペースなので、さりげない境界があった方がベストです

オーナー様には今回も大変ご満足いただきましたありがとうございました!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE