カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

■掛け替えのカーテンお持ちしました■

199 views
約1分

こんにちは、えんじです

先月ご注文頂きましたお客様の所へカーテンをお持ちしてきました

以前もカーテンコールでご注文頂いており、二度目のご注文を頂きました

先日サンプルをお持ちして、沢山見て頂き迷われてお選び頂いたカーテンです和室とダイニングに掛けさせて頂きました畳や壁、床のお色ととってもよく合っていたと思います

今回お作りさせて頂いたものは、以前ご注文のメーカーのものとは違っておりましたので仕様や仕上がりは多少変わっていたかと思います。今回のものも気に入って頂ければと思います

ご注文ありがとうございました

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE