カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

VILLANOVA 新作発表会☆

185 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

当店取り扱いのイギリスブランド「VILLANOVA」の2019春夏コレクションの発表会が大阪で開催されました!

私は今年の1月に一足先にパリで見せてもらったのですが、今回は輸出担当のニックさんも来日して説明をして下さいました😊

ニックさんが手にしているのは今コレクション「ARTESIA」のメインデザインです。水彩画のようなタッチで描かれたフローラル柄は元のデザイン画に忠実に再現されています。トレンドカラーも押さえていますね!

このあたりは少し厚手の生地で、グリーンの方は椅子張りにGOOD

透け感のあるレースにもデザイン画と同じ花が描かれています。

隣のカーテンはシワ加工の上にメタリックのプリントが施された、とっても今風の生地ですこういう表情豊かな生地をさりげなくかけてあるとカッコいいですよね~

来月には実物サンプルが入りますので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧下さいね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE