カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

トレンドセミナーへ行って来ました!

156 views
約1分

こんにちは、えんじです

先日行われました壁紙のセミナーへお話を聞きに行って参りました

以前1度参加させて頂いたのですが、その時も壁紙だけでは無く海外の経済などの話もされていて色々な事を教えて頂きました。

今回はまた以前とは違った話が沢山あり、私ももっと勉強しようと思いました。

海外のデザインなどの話を聞く機会はあまり無いのでこういったセミナーは本当に貴重な体験になります。

また、壁紙についてもなかなか知る機会が少ないので興味深いなと思います

 

今後ももっと勉強して世界中のデザインやトレンドなども早く取り入れてご提案できるように準備をしていきたいと思います

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE