カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

..。・★フロントレーススタイル★・。..

830 views
約2分

こんにちは、えんじです。

先月ご注文頂いたお客様の所へご納品に伺いました!

お話をさせて頂いた時にお部屋側にレースカーテンをつけたいとのことでしたのでそのようなフロントレーススタイルでお作りさせて頂きました😊

出窓側は道路も近く人が通ると目が合ってしまいそうだそうで殆ど開けることが無いという事でしたのでこちらもお部屋側に気に入って頂いたレースカーテンを

レースカーテンを開けても奥の窓は隠れていますのでディスプレイ棚としてもお使い頂けるのでは無いかと思います

 

掃出窓はドレープカーテンのタッセルを使ってレースカテンをこのようにデザインされていました

南向きの窓でしたので、カーテンに日が当たって室内が青く幻想的な雰囲気になっておりました

ブルーのドレープカーテンに、ティーポットやティーカップの刺繍柄のレースカーテンで「不思議の国のアリス」をイメージです

とっても可愛いご自身のお洋服も飾って下さいました是非このお洋服を着てカーテンの前でお写真を撮って頂きたいなぁと思いました

通常でお作りするカーテンも、いつもと前後を逆にするだけで全く違った雰囲気になりますね

こちらはまた今後、ドレープカーテンとレースカーテンを逆に付け替えて頂く事も可能ですのでこちらのカーテンで2パターン楽しんで頂けると思います

今回はご注文ありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE