カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆お部屋側にレースカテン☆

288 views
約2分

こんにちは、えんじです。

1部屋の掃出窓と出窓の掛け替えのカーテンをお考えのお客様にご来店頂きました!

今使われているカーテンはオーダーではないものだそうで、サイズが合っていないのが気になってきたという事で掛け替えのカーテンを見に来て頂きました😊

柄物にするか無地にするかで悩まれておりましたが、あまり派手なものも…と、いう事でしたのでその時気に入られたレースカーテンが刺繍のものでしたので、お部屋側にレースカーテンを持ってきて、厚地のドレープカーテンを窓側にするフロントレーススタイルをご提案させて頂きました。

よくお友達も集まられるようで、今までと違ったスタイルにするのも面白いかも、と、いう事でフロントレーススタイルを採用して頂きました!

長さを同じにしておけばそのスタイルに飽きてしまった時には逆に掛け替えて楽しむこともできますので長く楽しめるのではないかと思います😊

また採寸は後日となりましたのでその時にお部屋の雰囲気と合うかも見て頂こうと思います!

 

カーテンも様々なスタイルがありますので色々なものをご提案、施工出来るように私も沢山勉強して行きます!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE