カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

マナトレーディング新カタログ「OMBRE」

435 views
約1分

ぐるぐる@店長です。

 

マナトレーディングから新しく発表されたコレクション「OMBRE」のカタログが届いていますよ!

このカタログ、9月の発表会の時にも見ていたのですが、実際に届いて改めて見ると本当によくできているんです

それぞれの生地のページは全て簡単に取り外せるようになっていて、右側のページのトリム、無地バリエーションのページも全て取り外せますので、色合わせなどがとってもしやすい

OMBREはどれも今のトレンドにぴったりのかっこいいオシャレな生地ばかりです お友達とはちょっと違うかっこいい部屋にしたい!と思っておられる方にはぜひご覧頂きたいと思います

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE