カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

VILLANOVA 2018秋冬コレクション発表!

308 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

当店取り扱いのイギリスのブランド、VILLANOVAから秋冬の新作が発表されましたよ!その名も「PICTURE BOOK」です😊

今回はいつもと違って、キッズ柄のコレクションのみなんです!有名な絵本作家さん3人により、3種類のシリーズで一つのコレクションになっています!

これはそれぞれの作家さんの絵本です。どれも個性的ですね😄

また、今回はかなりクッションの品ぞろえも多くなっています

キッズ柄なんですが、子供っぽい柄ではないので、普通に大人のお部屋のアクセントにも十分使える楽しいクッションがいっぱいです

そして、いつものコレクションにはないこちら!ウォールステッカーです!

それぞれのシリーズのステッカーがあって、どれも迷ってしまいますせっかくの子供部屋だから可愛くしたい!でもおっきくなった後が困るのよねぇ…という方にはステッカーがとってもお勧めです

壁紙をややカラフルな無地イエローやグリーンなどでまとめ、そこにこのステッカーを貼れば、素敵な子供部屋が出来上がります!大きくなってきたらステッカーをはがせばOK

ついついシンプルにしてしまいがちな日本のインテリアですが、お子様のお部屋にこそちょっとした遊び心があるといいですよね

現物サンプルのご用意がありますので、ぜひ店頭でご覧下さいね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE