カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

オーシャンビューの素敵なお部屋に★

509 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

今回お伺いしたTさまは県外のお客様です。どこかは言えませんが…シーサイドの素敵なマンションなんです😊窓を開けていると外からは「ザパ~ン、ザパ~ン」と波の音が聞こえてきます。採寸にお伺いした日はたくさんのヨットがすいすい✨

 

あいにく採寸の日も納品の日も雨だったのですが、それでも抜群のロケーションです!

Tさまには当店オリジナルカーテンからお選び頂きました!リビングには優しいブルーグリーンのカーテンを。レースは眺望を確保するためオリジナルのフランス製ボイルレースで。私一人での納品でしたので、房かけも私がつけますよ!カーテンをかけて、窓ごとに高さを確認しながら…

完了です!

西向きの腰窓は日差しが暑いと気にされていたので、ここだけ遮光の裏地をつけています。この日は曇りでしたがしっかり遮断しています

また、レースもこの面だけ遮熱効果の高い「クールシフォン」を採用クールシフォンはしっかり透け感があるのに遮熱効果が高い、スゴいレースなんです

そしてこちらは寝室。遮光生地をお選び頂きました。西からの日差しも安心、そしてこちらの窓にもクールシフォンで遮熱対策!

Tさまにもとても気に入って頂きました長らく単身赴任で別々に暮らされていて、やっと一緒にゆっくり過ごせる地元のお家ということなので、お二人の生活を満喫して頂きたいと思いますありがとうございました!

(県外への採寸・お打ち合わせには別途交通費・出張費を頂戴致します)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE