カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

マナ新コレクション「OMBRÉ」発表会!

185 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

マナテックスの新しいブランド「OMBRÉ」の発表会に行ってきましたよ!

今までのマナテックスのテイストとは少し違い、とても都会的でカッコいい印象ですシルバーやメタリック、玉虫などちょっと輝きのある生地もあるのですが、麻などの天然素材を使った優しい風合いの生地も何というか…都会的でありながらその中にナチュラル・自然・ネイチャーを感じるとてもイマドキなテイストです

色合いもスモーキーなものが多く、大人の雰囲気でとっても素敵

またカタログが届きましたらご紹介しますが、まずはショールームのディスプレイで雰囲気を感じて下さい

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE