カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆ウッドブラインドご希望のお客様☆

310 views
約2分

こんにちは、えんじです。

先日ウッドブラインドを付けたいとご相談に来られたお客様の所へ採寸に伺いました!

ウッドブラインドをご希望と言う事でしたので、カタログとスラットの色を合わせられる色見本をお持ちさせて頂きました!

このようになっているものは、壁や窓枠に合わせて見て頂くことが出来ます

カタログの見本はこんな感じですこれだとなかなかイメージがしにくいかもしれませんね

色見本のサンプルでお色を確認して頂き、壁のお色に合わせるようになりました。

ウッドブラインドはアルミブラインドよりも少し柔らかいイメージがあります。今回ご相談に来て頂いたお客様の家の雰囲気にはピッタリだと思います

ただ、窓枠の奥行きがあまり無いので窓枠からは出てしまうかもしれません…

お見積もりをお送りする時にはどれぐらい出るようになるかお知らせさせて頂こうと思います。

ウッドブラインドをご希望だったのですが、窓の開閉の頻度や日当たりなどを考えて、カーテンやシェード等も提案させて頂きました

何窓かは少し考えられるとの事でしたので、先にウッドブラインドを付けられる所だけお見積もりを出させて頂く事になりました。

今回お持ちしておりませんでしたが、他のメーカーさんのものでもサンプルがありますのでお選び頂いたカラーに似たものがあればそちらもまた一度家で見て頂く事に致しました。

 

お急ぎでなければ色々なメーカーさんのものを見比べてご納得いくものをお選び頂けたらと思います

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE