カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

△▼ナチュラル系カーテンのサンンプル▼△

264 views
約2分

こんにちは、えんじです。

新しくナチュラルな風合いのレースカーテンとドレープカーテンのサンプルが届きました!

カラーも色々あってとっても可愛いです😍

北欧系やナチュラル系の雰囲気がお好きな方にオススメです

レースカーテンはあまり薄い感じもなく、少し厚手のレースカーテンです。

お部屋によってはこのレース一枚でも大丈夫な所もあるかも知れませんね

ドレープカーテンはリネンの様な風合いがすごくオシャレです

どちらもウォッシャブルタイプなのでお洗濯は可能です。

このドレープとレースを合わされるのも良いですが、また違うものと合わされてみても幅は広がるんじゃないかと思っております

こちらもカーテンサンプルですのでご自宅で合わせて見て頂くことができますのでお気軽にお声かけ下さい

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE