カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

素敵なSさま邸のご紹介★④

476 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

連続してご紹介してきましたSさま宅のカーテン、最終回の今日は下のお嬢様のお部屋ですよ😊

9歳の妹さんのお部屋は高校生のお姉ちゃんのお部屋と違って、ラブリーなピンクの壁紙💓ベッドカバーもアリエルです😍上飾りも当初からギャザーバランスをご希望でした。

一口にピンクと言っても本当に様々で、どのピンクも微妙な色の違いがあります。壁紙はどちらかといえば紫がかったピンクで、お色目と合う生地を探すのもなかなか難しかったのですが、(それは他のお部屋も同じでした)ドレープはお姉ちゃんのお部屋と同じ、フィスバのVilemでぴったり色目の合うピンクが見つかりました!👍

上飾りは鉄板のフローラル柄に、アクセントとしてギンガムチェックを合わせましたよ!

花柄はイギリスのブランド「Fryett’s」からCheltenham。ギンガムチェックはManas-Texのクルーセ、タッセルも同じくManas-Texのファーリーです。キュートなイメージもありつつポップなタッセルでカジュアルさもプラスしました

どのお部屋も本当に素敵なSさま邸Sさまご夫妻のセンスには私も大変勉強させて頂きました

素敵なお部屋でこれからも楽しくお過ごし頂きたいと思いますSさま、ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE