カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

リフォーム・追加のシート貼り

346 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

先日リフォームが終わったOさま邸ですが、リフォーム対象になっていなかったキッチンのことを気にされておられ(確かに周りをリフォームすると古いところは目立ちます😥)

しかし今回のリフォームでは工期的にも、奥様のスケジュール・体力・お気持ち的にもそこまでのフルリフォームには消極的でした。

ならばとご提案したのは木目シート貼り!ちょっとお金はかかりますがキッチンごとごっそり替えるよりずっと簡単で金額も抑えられます!

ビフォーはこちら↓

当時でいうナショナル製で、たぶん良いグレードのものだったと思いますが、やはり40年以上経っていて古さは否めません

奥様のご希望のちょっと明るめ横木目シート貼りをしますと…この通り!

何ということでしょう…今風のモダンなキッチンに生まれ変わりましたね!上の戸棚も元はブルーだったのですが、色柄も統一されバッチリ!

大幅な工事でなくても、使い慣れたキッチンのままお色直しなのでお手軽オススメです

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE