カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆★刺繍の可愛いレースカーテン★☆

313 views
約2分

こんにちは、えんじです。

カーテンの掛け替えでご注文頂きましたお客様の所に納品に行って参りました!

リビングのカーテンをお作りさせて頂きました✨刺繍のレース生地を気に入って頂き、それに合わせてカーテンをお選び頂きました😊

 

グリーンの葉っぱの刺繍がとっても可愛らしいです

可愛らしいタイプの刺繍ですが、縦のラインになりますのでスッキリとした印象があります

掃出し窓2窓をこちらのレースにして頂きました

厚地のドレープカーテンはベージュの無地のタイプをお選び頂いております。レースカーテンに柄が入っているとカーテンを開ける楽しみにもなるんじゃないかと思っております

雰囲気も変わり、レースカーテンも可愛らしいとご満足頂け私もとっても嬉しかったです

ご注文ありがとうございました

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE