カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

リフォーム・その3

389 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

リフォームしているOさま邸は月曜からクロス工事に入りました!工事は2日で完了!すっかり明るくなり見違えましたね✨

元々揚げ物や焼き肉を好まれていたので、クロスは長年の油汚れとそれにくっついた埃でとても汚れていました😥

以前より明るくしたいとのご希望だったので、壁は横柄模様のアイボリー系をお選び頂きました。

しかし天井・梁部分まで真っ白にしてしまうと先の状態との落差が大きくてビックリされるかもしれないと思い(白すぎる!ということになるかも)天井には少し落ち着いたグレーベージュを、梁はそれより少し明るめのベージュで色の変化を付けました

こうすることで、アクセントクロスがお好きでない方でも少し変化をつけることが出来ますし、ちょっと大人っぽい雰囲気も出るんですよ

金曜にはいよいよカーペットが入りますよ

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE