カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆シェードの生地交換のご依頼☆

156 views
約2分

こんにちは、えんじです。

先日、シェードの生地交換のご相談でご来店頂いたお客様の所に採寸に行って参りました!

行ったことのない住宅街でしたので行くときにまた迷ってしまいました😓早めに出ていたのでお約束のお時間には間に合いました!

お伺いしてシェードを見せていただいた所、購入されたお店独自のメカだったようで当店で取り扱っている製品とは少し仕様が異なっておりました。メカのお写真を撮らせて頂き、持ち帰り確認致しました。今回はお二階のレースカーテンもご注文頂けると言う事でしたのでカーテンも採寸させて頂きました😊

シェードは出来るだけ現在お使いのものに近いものをお作りさせて頂くのですが、全く同じものと言うわけにはいきませんので少々仕様が変わってしまう事もご了承頂きました。サイズは同じようにお作りできるのですが、細かい部品などが少し変わってきます。

また生地も2種類から迷われておりましたので以前ご来店頂いた時にサンプルをお渡ししておりました。家で見て確認して頂きお選び頂きました。

これから御見積を確認して頂いてからお作り致します。

少しお日にちはかかってしまいますが、可愛らしい柄を選んで頂いたので出来上がるのが楽しみです!

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE