カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

豪華な応接室のソファ張替え

700 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

ご新築されカーテンのご注文を頂いておりましたSさま。

奥様のご実家に置いてあったクラシックなソファをご新居の応接室に置くためイメージチェンジの張替え生地をずっと探しておられたそうなのですが、なかなか気に入るものがなかったそう。

そんなSさまご夫妻のお目にとまったのがドイツの高級ブランドZimmer+Rohdeのコレクション、Ardecoraの「Evento」です。とても上品なカットベルベットで、他にはなかなかありませんよ!

岐阜の椅子屋さんにまで張り替えを依頼され、私も仕上がりを楽しみにしていたのですが、先日の納品時に完成したソファが到着していました!

色の写り方が違いますが、上の画像が実際の色に近いものです。綺麗なブルー

なんですゴールドの鋲がアクセントになっていますね!

そして張替える前のソファがこちら。

とっても豪華な金華山で張られており、張替えるのがもったいないくらい!

でもSさまご夫婦の新しいお住まいの応接室はもう少しお若いクラシック

テイストなので、この生地ではやや豪華になりすぎてしまうのかも。

お若いお二人にはピッタリの素敵なソファに変身したと思います

Sさま、ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE