カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

展示会に行ってきました!

445 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

ビッグサイトで開催されていたインテリアライフスタイル展に行ってきました!

主に雑貨・インテリア小物などが多いのですが、当店も取り扱っているスペインのブランド「Rioma」も出展していたのでご紹介しますね😊

今回紹介されていたのはアウトドア用としても使える新しいコレクション

「Sun&Sun」です。今までのアウトドア用の生地はアクリルを使ったものばかりで

プリントが出来なかったそうなのですが、色々な技術が進み 今回発表の生地は

ポリエステル製の生地にテフロン加工をすることにより、プリント生地でありながら

耐久性を持たせることが出来たんだそう

テーブルクロスにもピッタリなんですよ!こぼしたらサッと拭き取るだけ!

質感も、よくあるテーブルクロスみたいにペカペカしていない!

頂いたサンプルを使って実験もしてみましたよ

お水とコーヒーを乗せて…

3分後に拭き取りましたが、この通り

裏から見ても染みていないですね

 

実際の生地をクッションなどに使ったものがこちら!夏っぽくて素敵ですね~

テラスやウッドデッキなど、ちょっとした野外に置かれたい場合もオススメです

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE