カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ナチュラル&シンプル VILLANOVA Camberley

249 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

新築マンションのカーテンをご注文頂きましたTさま。

Tさまはとってもおしゃれな奥様😊眼鏡・髪型・お召し物などいつも本当に

素敵なのですが(お年はお聞きしておりませんが…お子様はすでにご結婚

されているお年です)

 

すでにご注文されているソファやダイニングチェアの張り地をご持参頂き

店頭でカーテンをお選び頂きました。

その際リビングにお選び頂いたのがイギリスのブランドVILLANOVAの「camberley」

です。素材は綿ポリエステルで、ナチュラルな風合いもありながら扱いやすい

生地です。無地の他に柄物もありますよ😉

 

ソファの張り地とそっくりな色があったのですが、同じより少し外した色の

方がいいかもね、とのことで少し違うニュアンスのお色を選んで頂いておりました。

 

後日現地採寸にお伺いすることになっていたので、念のためもう一度現地でお色を

確認して頂ければとお願いしてありました。そして現地で色合わせしたところ…

選んだお色は壁紙と一体化してしまい、何だか目立たないのです

 

これはダメね、ソファと同じ色の方がキレイね!とのことで変更!ご確認頂けて

よかったです

 

完成した様子がこちら!

小窓はレールを外してツインシェードに。

少し逆光で分かりづらいですが、素敵なお色なんですよ

シンプル&ナチュラルでソファにもよくお似合いです。ありがとう

ございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE