カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

木製ブラインド・フォレティア&アルミブラインド・アフタービート

770 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

マンションをご購入のYさまのお宅に木製ブラインドとアルミブラインドをお納めしました!
それぞれマンションの通路側に面したお部屋なので北向きです。直射日光は入らないので、ブラインド一台でも十分です😊

アルミブラインドはタチカワブラインドの「アフタービート」。よくあるアルミブラインドよりも幅広でおしゃれな印象ですね👍マンション販売会社のコーディネーターさんが選んだモダンな壁紙にメタリックカラーのブラインドが映えてとってもカッコいいです!

 

もう一つのお部屋には木製ブラインドを。こちらもシックな壁紙に似合うカッコいいブラインドです!

本当なら窓枠にブラインドを取り付けるのですが、コーディネーターさんのこだわりで、上の梁いっぱいまで付けて欲しい!とのことで(本当は窓の上に20㎝ほどの壁部分があります)事前にこちらからご説明し、リフォームの際に下地(壁の向こう側にしっかりした土台)を入れてもらっていたんです!これで梁からピッタリお付けすることが出来ました

どちらもとっても素敵なお部屋になりましたありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE