カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆採寸にお伺い致しました!☆

258 views
約2分

こんにちは、えんじです。

昨日お客様の所にカーテンの掛け替えでの採寸に伺わせて頂きました!

先日ご来店頂き、カーテンをお選び頂いておりましたのでそちらの分と少し悩まれていたものと

気になってるお色のものを少しお持ちしました。

現在ブラインドをつけられている所は取り外してロールスクリーンに替えられると言う事だったのですが、

現在お使いのブラインドも天井のカーテンボックスから設置されておりましたのでサイズを測るのがちょっと大変でした。

レールが少し複雑になっている所もあったりしましたが全て何とか採寸させて頂きました!

採寸させて頂いている間にカーテンを見て頂いて、一番最初にお店でお選び頂いたもので御見積りをさせて頂くことになりました😊

 

ご採寸の前に一度カーテンをお選び頂いていると、お持ちして確認して頂くこともできますので是非ご採寸前には一度ご来店下さい。

その際はお電話やLINEでご来店予約頂きますとよりスムーズになるかと思います。

よろしくお願い致します!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE