カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

フィスバの新作発表会に行ってきました!

231 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

お取り扱いを始めたばかりのフィスバですが、ちょうど新作発表会の招待状が来たので早速行ってきました!

当日はCEOのマイケル・フィッシュバッハさんは都合により来られませんでしたが、奥様でアートディレクターのカミラさんがプレゼンをして下さいました😊

これは一番最初にご紹介された「KOTORI(コトリ)」です。ダイナミックなプリントですが、よく見ると大きな鳥、小さな鳥、たくさんの鳥たちが描かれています

大きな窓に吊すとものすごい迫力がありそうですね

 

無地調ですが豊かな表現で質感・素材感が感じられる生地ばかりです。

トレンドのスキンピンクやニュートラルな色のラインナップですね!

 

こちらはショールーム内のディスプレイ。よく見ると枕のところに鶴が

KOTORIは日本からインスピレーションを得てデザインされているんですよ

 

それ以外にも綿・麻・ウールなどを使って質感を大事にしたファブリックがたくさんありました。

気になる方はスタッフまでお尋ね下さいね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE