カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

■FEDEのカラフルな生地サンプル■

177 views
約2分

こんにちは、えんじです。

4月が近くなってきてどんどん春になってきましたね!

春らしくFEDEの生地サンプルの中でもとってもカラフルで可愛い生地をご紹介します😊

PICASSO〈ピカス〉

カラフルなダイヤ型が並んだ生地です

グリーンやブルー、イエロー系は爽やかな印象ですがグレーが入るとカラフルなのに少し落ち着いた感じがします

ピンクが入るとぐっと可愛らしさが増してきますね

CALLEN〈カラン〉

しずく型のような楕円の水玉模様です

可愛い色がたくさんあります一色だけで使うのがもったいない位並べてみると可愛くて元気になります

カーテンと色違いでクッションやランチョンマットなどの小物を作っても楽しいかも知れませんね

 

可愛い生地もどんな風にお部屋に映えるのか生地サンプルをお持ちして見て頂くことができますのでカーテンの掛け替えなどお考えの方は、一度こんなカラフルなものも試しにお部屋に掛けて見て下さい

もちろんシンプルで可愛いものも沢山ありますので生地をご自宅で確認される時はシンプルなものからカラフルなものまで、色々お試し下さい

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE