カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

共布タッセルをアクセントに

700 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

先日お納めしましたSさま宅のお二階にはカーテン・レースをお付けしました!

一番最初にお聞きしていたのは建具とドアノブの色。建具はグレイッシュな水色で

ドアノブはブラック。そして子供室にはグレーベージュの太めのストライプのクロスが

アクセントに使われています。

 

今まで無地のカーテンばかりだったから次は柄がある方がいい!とご主人がおっしゃって

いるとお聞きしていたのですが、レースとの兼ね合いも考えて共布タッセルをアクセントに

するようご提案したところご夫婦共にとても気に入って下さり採用に!😊

ドレープは明るめのグレー、タッセルには同じ生地のネイビーでアクセント

レースはドットの刺繍でかわいらしさもプラスし、壁のストライプとの相性も抜群

カーテンレールはブラックの機能レールで、ドアノブや建具のハンドルとも合わせ

ました!

寝室は遮光カーテンをご希望だったのでプリント柄のこちら。同じくタッセルは

無地の水色のものに変更しアクセントに

 

どのお部屋も本当に気に入って頂いたようで、最後には「やっぱりカーテンコールさんに

頼んでよかったです」というお言葉を頂戴しました本当に嬉しい限りです!

今後もメンテナンスなど含め末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。

Sさま、ありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE