カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

△▼素敵な新柄カーテン入荷しました▼△

440 views
約2分

こんにちは、えんじです

新しいカーテンがお店に仲間入りしました

どれもオシャレなカーテンなんですよサンプルを店内に展示致しました

 

vintage

 

左の画像のものはちょっと濃いめのチェック柄レースカーテンと矢柄のような柄の厚地のカーテンです

スッキリしたデザインですが、シンプル過ぎない所が格好良いと思います

右の画像は珍しい小物柄刺繍のレースカーテンです

刺繍になっているので、優しくて可愛い感じがしています小窓につけても可愛いですね

星柄刺繍のものはレースも厚地のカーテンも色違いがあります

レースとカーテンの星柄を合わせてもとってもオシャレ

 

ethnic

こちらはエスニックシリーズのレースカーテンです

入り組んだ刺繍の柄がオリエンタルな雰囲気を醸し出しております

 

こちらもレースカーテンですが、とっても存在感があります

お部屋側にこのレースをかけるようにしても良さそうですね

 

 

vintage、ethnic、どちらのシリーズもまだまだ他にも色々な種類があります

色々なテイストのモノが入荷しておりますので、カーテン以外の使い道も模索して頂けるかもしれません

また一度覗きに来てみて下さいね

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE