カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

調光ロールスクリーンFUGA、お付けしました!

866 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

以前からご贔屓頂いておりますNさまのお嬢様からFUGAをご注文頂きました!
ウッドレールがついていたリビングの掃出し窓には当初ウッドブラインドをつけようかと考えられていたのですが、店頭でお勧めしたFUGAを気に入られ、熟考の末 FUGAに決定されました!

この窓が…↓

どうですか?こんなにすっきりモダンになりました!以前の雰囲気とは一変しましたね
窓枠の中に取り付けすると窓枠が常時見えるのですが、最初はそれがあまりお好きでないと気にされていたNさま。しかし工事後に「内付けにした方がソファにも当たらなくて邪魔にならないから、やっぱりこれでよかったです!」とおっしゃって喜んで頂きました
追加でドア部分にシェードもご注文頂いたので、次回はそちらをご紹介します!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE