カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

広縁にプリーツスクリーン

855 views
約2分

ぐるぐる@店長です。

 

約12年前にご注文頂きましたOさまからお電話を頂きました!

Oさまはお寺のご住職でいらっしゃるのですが、以前お伺いした

お寺の方ではなく別のお寺の住居部分をリフォームされたとのこと。

早速現地へお伺いいたしました😊

 

長い広縁にはケースメントレースがかかっていましたが、もう40年

近く前のもの?とのことで、朽ちてパラパラ粉が落ちる状態です😅

こちらにはプリーツスクリーンをご希望です。最初は奥様のお好きな

淡いブルーのスクリーンをお選びでしたが、現地でサンプルを合わせ

ベージュにチェンジ。

広縁には一間の掃出し窓が3つ並んでいるので3台のプリーツスクリーンを

お付けしました。広々していますね

以前のようにカーテンのたまりもなく、すっきりした広縁になりました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE