カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

大変喜んで頂きました!

348 views
約3分

ぐるぐる@店長です。

 

昨年11月にご新築でご注文頂きましたNさま。カーテン納品後お母様が

ご覧になられ、ご実家のカーテン掛け替えのご注文を頂きました!

 

居間のカーテンはご実家を建築された約20年前のものだそう。レースは一度

替えられたらしいのですが、その際腰窓のカーテンの長さについて店員さんと

行き違いがあったようで、カーテンより長いものが出来上がってしまったとの

こと…😥

それからこのカーテンを見るたびに「あぁ失敗したなぁ…」と気になっておられた

そうなのです💧

今回はドレープ、レース一緒にご注文です。もちろんキチンとした寸法でお作り

致しました

 

 

波模様がモダンなサンドベージュのドレープは以前のカーテンより軽く明るくなり、

透け感が楽しいですね

腰窓の下には棚があり、通常なら15cmほど足してお作りするところ、少し短い方が

いいとのことでしたので、ご相談して+10cmでお作り致しました。

 

二階の洋室には、お子様を連れて時々里帰りされるお嬢様が泊まられることがあるそう

なのですが、こちらには市販の木製ブラインドが。

先についていたカーテンレールを外して付け替えられたそうなのですが、真横のベッドで

寝ているとスースーして寒いとのこと

見かねたお母様がちょっと布で目隠しをしてしのいでおられたのですが、この際キチンと

したいということで、同じカーテンをご用意しました。レールももちろんご用意

 

建具の色に一番近いレールを選び、元々レールが付いていた位置にお付けしました。

こちらも布団が当たるため、丈は少しだけ短めにしました(あまり短くしすぎるとまた

スースーになりますのでほんの少し)

新しいカーテンになり、お父様・お母様ともに大変喜んで頂きました。特にお母様には

「やっぱり専門店の人にしてもらうのが仕上がりもキレイし一番ね!」とお褒め頂きました

気に入って頂いて何よりです。ありがとうございました

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE