カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

riomaのカタログTOSCANAご紹介!

224 views
約2分

こんにちは、えんじです

先日ご紹介したriomaのカタログで、今回はTOSCANAをご紹介します

見た目も手触りも優しいオーガニックな素材を集めたコレクションです

カタログの表紙から優しい雰囲気がわかります

ちょっと濃いめのお色も自然で柔らかい雰囲気です。

大人っぽい可愛さがありますね

ポップでカジュアルなイメージのボーダーとはまた違ったボーダー柄もありました

全体的に色のバランスが自然な感じがします

無地のものも一色と言う感じではなく、糸との織りの風合いが出ていてナチュラルで可愛らしい雰囲気になりますね

シンプル系や北欧系、色々なパターンに使えそうです

オーガニック素材のカタログなので、本当に見ているだけでも癒やされる感じがしました

お出かけの際にお店にもお立ち寄り下さい。お待ちしております

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE